忍者ブログ

奈良大学居合道研究会

奈良大学居合道研究会連絡用ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郡山大会の結果報告について

4月13日(日)に行われた郡山大会の結果報告をいたします。

今大会では奈良大学居合道研究会からは優秀演武賞には選ばれませんでした。

今大会の結果で個々人の課題や良かった所をさらに伸ばし、次に生かせるようにしたいと思います。

それでは短いですが以上を郡山大会の結果の報告とさせていただきます。

また今週で新入生勧誘の最終日となるので一回生が入ってくれるように頑張ろうと思います。

二回生 神津

PR

第40回北九州居合道大会結果報告


今日3月21日(金・祭)に、北九州市立総合体育館にて第40回北九州居合道大会が開催されました。

私たち奈良大学居合道研究会からは一、二回生合わせて8人が参加しました。

結果は初戦敗退など、芳しくない結果となりました。
試合は勿論、仕事の役割など各々課題の残る大会となりました。

次の大会は郡山大会です。
今回の大会で得た課題を、郡山大会で少しでも克服出来るようにしたいと思います。

短いですが、以上を大会報告とさせて頂きます。

二回生 松迫

第55回 大阪居合道大会結果報告


12月1日(日)に大阪にて第55回 大阪居合道大会が行われました。
私たち奈良大学居合道研究会は一回生から四回生のほとんどが参加いたしました。

結果はほとんどが一回戦敗退となってしまいました。
とても悔しい事ですが、負けて得ることは多いと思います。この結果を真摯に受けとめ、次にいかしていきたいと思います。

引率や指示出しなど本格的に次の代へと移行され、慣れない仕事になかなかスムーズにできなかった事もあると思います。
しかし他の同回生がフォローし、先輩方の助言等のお陰で無事何事も無く大会を終了することができました。

また、一回生もカメラなど仕事を進んでやってくれたと思います。

今回も大会を無事終了することができたのは、皆の尽力があってこそでした。

本当にありがとうございました!!

そして今回の大会で年内の大会は終了となります。
年末までの残り少ない時間ですが、次の大会への足掛かりとしてしっかりと稽古していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします!!

以上を大会報告とさせていただきます。


二回生 松迫

第28回 全日本学生居合道大会結果報告


昨日11月24日(日)に千葉県浦安市運動公園総合体育館にて第28回 全日本学生居合道大会がありました。

結果は以下の通りです。
尚、敬称は省略させて頂きます。


●奈良大学 対 早稲田大学

先鋒
小野寺 3ー0 鵜川

次鋒
浅野  1ー2 今坂

中堅
武智  2ー1 桜木

副将
大和  1ー2 松本

大将
藤田  0ー3 石尾

2対3で早稲田大学の勝ちとなりました。


今回の大会でも各々課題が見つかったと思います。
その課題を克服し、次の大阪大会にいかしていきたいと思います。

また、お手紙で激励をくださったOBの方、本当にありがとうございました。
また明日から心機一転頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

短いですが、以上を大会報告とさせていただきます。

第24回 西日本学生居合道選手権大会


今日10月27(日)に、同志社大学デイヴィス記念館にて第24回 西日本学生居合道選手権大会が開催されました。

結果は以下の通りです。
なお、敬称は省略させていただきます。

二回生の部
●ベスト8
藤田 大介

●ベスト16
大和 寛征


今回の大会では、二回戦進出できた人もいれば、一回戦敗退した人もいました。

沢山悔しい思いをした人もいるかと思います。

今回の結果を受け止め、次からの稽古にいかしていきたいと思います。
そして今回見付けた課題を、次に控えている大阪大会では克服できるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!!

短いですが、以上を大会報告とさせていただきます。


二回生 松迫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/27 レディース ファスナー財布 激安通販]
[04/20 michael kors outlet]
[01/14 エルメスバーキン30コピー]
[10/21 小松春菜]
[06/05 mqghudnb3q]

プロフィール

HN:
奈良大学居合道 広報
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]