忍者ブログ

奈良大学居合道研究会

奈良大学居合道研究会連絡用ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い出しコンパ


先日2月25日(月)に追い出しコンパがありました。


今回の主役は四回生の六名の先輩方でした。
おめでとうございます。

四回生の先輩方には少ない時間の間にも部活に来て下さり、熱心にご指導してくださいました。
また、稽古時間だけでなく大学内でも顔を合わせれば気軽に声をかけて下さったり、大学の講義の事など色々な助言等をくださったり、とても心強かったです。

卒業して色々な道に分かれたり、県外など遠く離れたりすると思いますが、時間があればぜひ稽古にお立ち寄り下さい。
いつでもお待ちしております。

短いとは思いますが、これで失礼します。

 
一回生 松迫
PR

追い出しコンパの連絡


こんにちは。
奈良大学居合道研究会企画長の小野寺です。
追いコンの日程等をお知らせします。

●日時:2月25日(月)18:30~
 場所:華の舞
 会費:3200円

当日は新大宮駅北口へ18時20分に集合するようお願いします。

また、参加される方は2月18日までにブログのコメントにてお知らせ下さい。
それでは失礼します。

企画長 小野寺

幹部交代のお知らせ。


遅くなりましたが、幹部交代のご報告をいたします。

先週の土曜日、12月15日の後期打ち上げにて幹部交代をいたしました。
旧幹部、新幹部は以下の通りです。

旧主将
小松 春菜
新主将 兼 主務・会計
武智 生里子

旧副主将
淺野 光穂
新副主将 兼 学連・企画
小野寺 茉衣


短いですが、これを幹部交代の報告とさせていただきます。
これからも奈良大学居合道研究会をよろしくお願いします。

一回生 松迫

全日本学生居合道大会に関して

11月18日(日)に行われる全日本学生居合道大会、
大学対抗試合の対戦校が決定しました。


東日本大会優勝校の中央大学です。












詳しいトーナメントは画像の通りです。

日頃の稽古の成果を存分に発揮し、悔いのない演武で挑みたいと思います!



それでは失礼します。

 

主将 小松

無事終了しました!!


11月1日から3日まで、青垣祭が開催されました。
私たち居合道研究会は白玉団子を売りました。
味は「きな粉」、「抹茶」、「黒蜜」、「黒蜜きな粉」、「抹茶黒蜜」、「そのまんま」の六種類でした。

一回生の頑張りや二回生、三回生の先輩方の援助のおかげで、売れ行きはとても好調だったかと思います。
皆さん接客や白玉づくりなど、とても楽しんで行えていたと思いました。

そして多くのОB、ОGの先輩方がご足労くださり、ありがとうございます。
また、差し入れをくださった先輩方、本当にありがとうございました。


短いですが、以上で報告を終了させていただきたいと思います。
失礼します。

一回生 松迫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/27 レディース ファスナー財布 激安通販]
[04/20 michael kors outlet]
[01/14 エルメスバーキン30コピー]
[10/21 小松春菜]
[06/05 mqghudnb3q]

プロフィール

HN:
奈良大学居合道 広報
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]